ジェルネイル



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



問題発覚(( σД`)

例の件は片付いたが

朝起きてびっくりΣ('□'*)
爪ストレスポイント辺りからパッキリ折れて
一ミリくらいでなんとか繋がってた
(:D)| ̄|_

955979808_251.jpg

接着剤なんてないから
昔買った何に使うか分かんなかったグルーを塗り塗り
(たぶんこんな時?)
ジェルで朝からセッセとコーティング
なんとか見た目は復活

けどまたなんかに当たると折れるの間違え無し

しかし次のオフの時は確実にポッキリ外れるはず・・・。

こんな時どうすりゃいいんだ
(⊃Д`⊃;)ワカラン

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



今日はお彼岸で私の実家の方の
納骨堂にお参りに行きました。
二ヶ所あるからなかなか時間が掛りました(;^ω^)


それが終ってから家に妹が来たから
先日この前のが剥げたと言ってたからジェルをしました。
ついこの前した時の手が全部とれたらしい(・ω・;)
ええ!?!? もう??みたいな・・

そいや前にサロンでしたバイオも一週間でとれたらしいから
妹って付きにくい爪してるのかな・・・??(。・_・?)ハテ?

(同じサンシャインベビーであたしがこの前フットにした時のは
まだまだ綺麗に付いているのに・・・)

で妹は今回もまたアイシャドー入りジェルでしてみました。
(もしかしてこれが付きにくい!?まさかね??)
取り合えず取れにくくするために今回は少し自爪を削ってみました。

ちなみに人差し指だけ少し長いのは練習で長さ出してみた
しかし一本するのにかなり時間かかってしまって
一本だけで諦めた(笑)
CIMG2025.jpg

最初のフォーム付から手間取ってたら妹が
講習代出してやるからそこで習って出来るようになって来てよっ!!!
って言ってくれたので
ラッキーとばかりに時間がある時に行ってきます♪

けどサンシャインの福岡開催日まで待つか(いつになるのか??未定)
いつものバイオしてるサロンの一日スクールか
どっちにいこうか考え中(・∀・)


そしてフットもついでにジェル♪
こっちは一時間もかからずに完了☆
CIMG2028.jpg



気分を良くしたあひるは
昨日必死に整理したスワロのクリスタルで
(これだけ何故か量がかなりあったから)
またまたデコ電~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2102.jpg

全部スワロで埋め込むか迷ったけど
やめた(笑)
今回はプチゴージャス仕様となっております♡
(実は前のはジェルが曇りまくってたから見にくくって
気に入ってなかった…(笑))

テーマ=☆サンシャインベビー☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



ぴぃの薬が切れてたから病院に電話して
前にもらってた風邪薬を飲ませてもいいか聞いたけど
ぴぃはウィルス性だから
薬を貰いに来てくださいって。

今週は毎日のように病院通い…(つД`)゚・,

けど私が通っているこの小児科助かる。。。
電話したらどうにかしてくれるし
今日も何故か開いてたし。。。
木曜に行った時にも今日は10時までは開けてますから
どうかある時は来てくださいって。

小さい子(^◎^)バブッを持ってると
こう言ってもらえると凄く助かる( ´o`)

結局ぴぃは1週間幼稚園お休みしちゃってた。
けど火曜からは行ってもいいよって許可が出ました
ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

でぴー太も今日は一回だけ座薬入れたけど
その後は熱が上がる気配はないみたい。
少し下痢っぽいのと後は咳くらいかな・・・


で、で、、、
私がどうもだるいし節々痛いし
声はおかまちっくだし(-_-;)



今日は旦那はバレーの試合でいなかったから
ヒマな私は
寝ている間に布団とかに引っかかり??
外れまくってた足の爪の手入れをしましたっ

今日の気分はブルーだけど
気持ちだけでもあげようと
ピンクで♥

一枚目は
気付かぬうちにイリュージョン(笑)していた
抜けがら
CIMG1955.jpg

二枚目は
あまり自分の足は見せたくもないのですが(汗)
まぁ可愛いく出来たからいいとしよう(笑)
CIMG1960.jpg

やり方は
サンシャインベビーのクリアジェル(1分仮硬化)

親指のみにシール貼り全ての爪は先端のみピンクのラメ付け

仮硬化(30秒)

ラメ部分のみクリア(仮硬化(30秒))

全体にクリア艶出し仕上げ(2分)
って感じです

3枚目はキューティクルオイル
マリエちゃん愛用で気になっていたお花入りのオイル
買っちゃいました♡ 見てるだけでも可愛いッ♪
香りもリラックス出来る☆
ジェルには絶対使うものだか可愛いものがいいよねっと☆
CIMG1963.jpg

つーか気づけば楽天あたしプラチナ会員(笑)←あ

テーマ=ネットショップ・通販 - ジャンル=趣味・実用



セルフジェル(*´∇`*)

今までは(っていってもフットのみだけど)
シャイニージェルを使ってたけど

ずっと爪に優しいジェルを探してて
その中でバイオジェルととサンシャインベビーが気になってたので
(どっちも高額だから色々ネットで検索して)
バイオよりも扱い易く少し安いサンシャインの方を購入してみました~♪


それで先日ちょうどスカルプが2本取れたと言ってた
妹を実験台に∵:.(:.´艸`:.).:∵


しかしこのサンシャイン。
カラー高いっ(・ω・;)
買えないし…
仕方ないから100均に行きアイシャドーで♡
このアイシャドーの2色を混ぜてみたら
ばっちりベージュの出来上がり

最後にクリアを塗ってみたら艶がイイし☆
バイオよりも艶がいいかも・・・


しかしスカルプのオフから出来上がりまで
2時間・・・(・ω・;)うへー
妹は仕事柄アートが出来ないから
塗るだけなのだけど。。。

まぁ初めだから要領も分からず
二人であーだったよね??とか言いながらしてたから
このくらい時間掛ったのか
それとも誰でもこのくらいかかるものなのか???(汗)

なかなか疲れたッヽ(;´Д`)ノ


けど楽しいっ♡
ベビージェルのセミナー受けたいけど
東京と大阪しかないっぽい…。何故!?
いつか絶対受けてやるっ!!!!!
購入するのも受けた人はお得になるらしいし。。。



写真は
オフの時の写真
ぬけがらと化してます(笑)
それでこれ親指だけが頑丈に付いてて
取るのにナカナカ苦戦した。o゜(p´□`q)゜o。

CIMG1941_20080914001256.jpg

二枚目
100均アイシャドー
使えるもんだね~
可愛い妹の為に105円使った(笑)

CIMG1952_20080914001247.jpg

最後は
出来上がりの写真
やっぱジェルは違うねっかなりの艶々なのよ~♪

CIMG1951_20080914001304.jpg

テーマ=☆サンシャインベビー☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



ジェルネイル行ってきましたぁっ♪

今回はかなりのお気に入り♡

3Dのアートをお願いして
花びらの上をラメ入りのポリッシュで色づけてもらった

しかしやっぱテンション上がるね~
自分の爪見てニヤついてますr(^ω^*)))ウシシ


そんで気分よく車で帰ってたら
何故か途中音楽が消えたり付いたり??
怪奇現象!?(笑)とか思ってたら

急にハンドルが重くなり…

と・・・止まった????


ううう…
修理行きらしい・・・・
il||li (つω-`。)il||liトホホ



まぁ今日は自分の爪見て気分良くしよっとσ(^_^;)


まずはあひる
3Dのバラを両手薬指に
葉っぱもグラデになっててコレマタ可愛い
CIMG1887_20080824205954.jpg


二枚目は妹。
2008082418530000_20080824210026.jpg


今度はジェルスカルプのピンクのクリアラメにしたんだけど
かなり可愛い♪
やっぱクリアは可愛いねッ♡

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



うげっΣ(' □'*)

ぱっくりはげた
906708037_110.jpg

調子に乗って草取りやら
爪でシールやら缶やらあけてたら
とりあえず日曜に予約したから
ラメでごまかしたが色がないからある色で

んで押し花も
日曜まで持てばいいから
ベースにトップコート塗ってビニールで押し付けてトップコートでコーティング

厚みが出たけどまっまぁいーや(*´艸`*)
906708037_22.jpg

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



自分で挑戦( ´・ω・)

足に今度は自分でジェルネイルしてみた
あたしナカナカうまいかも
 (*´艸`*)←オィ

あとはイマイチ落とし方の手順が分かんないから
今度サロンに行ったときに落とし方とかを盗み見なきゃだな(笑)

サロン行くのは楽でいいけど
ジェルはかなり高いからね((σД`)

さてさて
後で三池港でも行くかな
(´・ω・)ノシ
897435081_174.jpg

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



行ってきましたっ♪

夏だから今しかできないブルーで

初めてだったからアートはサービス

ほんとは長さを出したかったんだけど
金額が2倍するから諦めて地道に伸ばすことに(笑)

もぅ割れないだろうから伸ばせる~(・∀・)

妹も一緒に行ったんだけど
妹は仕事で病院まわるから
地味目に目立たないピンクに
アートもできないから
長さだけ出してました

けどほんとに取れないのかドキドキしながら
洗い物とか髪洗ったりしたけど
無事でしたっ(笑)


写真のアートは
待ってる時に写真見ててそこで一目惚れした金魚ちゃん
夏限定になっちゃうけど気に入ってます♪

893008637_21.jpg

実際はこのネイル
キラキラしてかなりつやがあるんだけど
うまく取れませんでした
2枚目は妹のぉ
893008637_141.jpg

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



バイオジェル☆

ジェルネイル予約してみた☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★

実際見たことないから
どんな出来になるのかわかんないけど
楽しみ~ぃ☆

しかし電話してみたら予約いっぱいで
開いてるのが来週からしかなく
早速来週予約入れてみた・・(;^ω^)

行ってきますッ♪┌|*´з`|┘

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド





Back | Top |
