2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



実家にて

爆睡中~
P1000222.jpg

7ケ月検診の時に寝返りとハイハイしないって保険所の人に話したら
しばらく経ったら出来るようになったか確認の為電話しますねって言われた。
そして9ケ月になりようやく電話掛かってきた。
最近はうつ伏せにさせたらカメのごとくスローで移動。
けど相変わらず寝返りさせようと仰向けにしたら怒る・・・
それを話したらうつ伏せにして進んでいるようなので
問題ないとの事。
ついでに下唇をかみ締めるのも聞いてみたら
今のところ問題ありませんって。
まぁ唇噛むのはしばらくこのまま様子見てみるか~

テーマ= - ジャンル=



<<栄養失調!? (″ロ゛) | Top | ご機嫌ムスメ。>>



あっぱれ!とても立派な寝姿です!
微笑ましい~(笑)きっといい夢を見ている途中でしょうね♪かわいいな~~~^^
2005/06/29 21:55 URL by mom-and-baby [ 編集] Pagetop△
ほんとどんな夢見るんだろう~
あかちゃんって。
毎日どんなこと考えてるのかな~♪
2005/06/29 22:22 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/94-6d0ed759
» FC2blog user only
恋愛の変遷を歌謡曲で辿る
今回は、もう少し具体的に彼ら団塊世代の時代を考察します。(恋愛観など)時代・時代ごとの恋愛観を考察する上で、歌謡曲を用いることがその時代背景を掴むにあたり非常にわかりやすいです。今回は、現代社会とは少し異なる当時の男女関係の構造を解明していこう... なんで屋-驀進劇-【2005/06/27 23:58】
| Top |
