2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ファミコン

旦那の実家に行ったらファミコンがあった~!!
懐かしい~って思いながらカセットを見てたら
スーパーマリオがあった(笑)
さっそくはまって旦那としてみました

う~ん【7-4】で手こずったけどどうにかクリア☆

しかも私旦那よりも上手いッ ( ̄m ̄*)
1UPのキノコの場所や、無限UPまで確実に覚えてた(笑)
凄いぞワタシ☆

P1000637.jpg

今、まさにいたずらしようとしてます

今日は蜂の服着てるのだ♥
P1000613.jpg


テーマ= - ジャンル=



<< | Top | 風邪かぁ!?>>



スーパーマリオ!懐かしいな~。昔ハマッタワ。。(結局最終クリアできなかったけど。)
蜂さん、可愛いね!先日、児童館で「てんとう虫さん」を着てた女の子がいたけど、うちのむすこにはおそらく似合わんだろうな~。
2005/06/08 23:34 URL by yuseiまま [ 編集] Pagetop△
うちにもてんとう虫あるのだ~☆
もらいものだけど。
けど袖がないからまだ着せてないけど(笑)
真夏に活躍かな~♪
2005/06/23 23:54 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/88-96038113
» FC2blog user only
| Top |
