久々の連休☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



久々の連休☆

久々の連休
思いっきり昼まで寝てました(笑)

最近忙しくってあんまりかまってあげてないけど、気づけばぴぃは成長中~
口の中を見てみたら歯が2本生えてきてましてぇ~☆
おせんべいもポリポリと歯で噛んで食べてます(*^▽^*)

しかしハイハイも寝返りもあれから相変わらずしない・・・。
ほったらかしがいいのかなぁ~

P1000588.jpg


テーマ= - ジャンル=



<<風邪かぁ!? | Top | 毎日のリズム>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/86-1c3a31cf
» FC2blog user only
特殊出生率(1.288)の低下と新しい学校(朝日塾)の関係を見出す。
『何であれその場が、社会空間において物的な快美収束と同等以上の収束力を持つとすれば、人々はその場にお金を使う。逆に、社会的ないかなる活動or場であれ、そこまでの収束力を持ち得なければ、人々はそこにはお金を使... なんで屋-驀進劇-【2005/06/03 16:10】
| Top |
