毎日のリズム



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



毎日のリズム

仕事復活してすっごい疲れてるのだろう
毎日寝るのが10時半・・・
この時間になると急にガタッときます(汗)

今日もお風呂はいったら即寝る予定

早く元の生活のリズムに戻らなきゃなんにも出来ないよ・・・

ぴぃちゃんもお互いの実家に交互で預けてるから
疲れるのか、夜はすぐに寝てくれるからその点はいいんだけど・・・
さっ!! また明日から一週間頑張らなきゃ

P1000550.jpg


テーマ= - ジャンル=



<<久々の連休☆ | Top | 寝返りッ☆>>



お疲れ様です。お仕事と子育て、大変でしょうが、これから続いていく両立ママの為にも頑張ってくださいね。

って、専業主婦の私が言うのもアレなんですけど。

寝ダメ銀行とかあって、睡眠をためておけると便利そうだが、そんなもんは出来ないだろうな。私も今日は眠いです。寝よ。ではでは
2005/05/22 22:34 URL by ayu [ 編集] Pagetop△
それあったら最高だぁ~
昨日は早く寝てそのまま12時間以上も寝てたッ(汗)
この睡眠を分割できれば(笑)
さっ今日もこのままお風呂はいって爆睡モードさ♪
2005/05/29 22:09 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
わたしもいつも10時半に激沈です(^^:)仕事帰りに娘を迎えに言って、それから夕食~おふろ~洗濯~かるく一緒に遊んで~娘が寝るタイミングでこっちもノックアウト(笑)〆きりのある仕事があれば、娘を寝かし付けながら、自分はそのあと仕事を片付けるために寝ちゃいけない時なんかは、かるく拷問に近いものが・・・。
2005/05/30 20:15 URL by mom-and-baby [ 編集] Pagetop△
もぅ習慣付いてて休みだというのに眠くなるから
子供が起きてる時は旦那に任せて一人寝てます(汗)
2005/06/04 22:51 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/84-63ff5fce
» FC2blog user only
| Top |
