2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



寝返りッ☆

ぴぃちゃんウェハースデビューしました
この前まで甘くないせいか、食べれなかったのに今日は食べれるようになったよ。
噛み噛みして中身まで行き着くと甘いからOKなんだよね~☆
photo4.jpg


そうそう後10日で8ケ月になりますが
一昨日から寝返りをするようになりました!!!
もぅ寝返りしないまま歩くかと思ってたけど
どうにかゴロンと転がるようになった。
けどまだ寝返りしたはいいが、そこからは動けないけどね(笑)

まぁ焦らずゆっくり成長してくれればいいんだけど。

おいちぃ
P1000540.jpg


テーマ= - ジャンル=



<<毎日のリズム | Top | 背中の痺れ>>



ほんと、おめめ大きくってかわいい~~(^A^)ウエハース、こどもは皆好きですよね~。私も小さい頃、ウエハース大好きで、アイスクリームを食べずに付属のウエハースばかり食べてた記憶があります(^^)
2005/05/16 22:38 URL by mom-and-baby [ 編集] Pagetop△
食べるのはいいがぽろぽろスッゴイよ~
気づけば粉がまわりに散乱(;^_^ A
仕方ないよね~小さいうちは・・・(笑)
2005/05/22 21:49 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/82-c406d786
» FC2blog user only
| Top |
