歯が~!!! (*ノ・)ノ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



歯が~!!! (*ノ・)ノ

あっ!!
今日気づいたのだが、ぴぃの歯が生えてきてる
歯茎を触ったら硬いのが出てきてる

最近散歩の時にベビーカー噛み噛みするって思ったらそう言う事かぁ~。
歯茎がムズ痒かったのかな!?
今思うとブーブーしてたのは歯が生えてきてたからか!?

日々成長してます~
最近拍手も真似する様になったし☆
けど拍手ってか、まだ揉み手ッ ( ̄m ̄*)

しかも気に入ってるらしく寝起き機嫌がいいと、揉み揉みして遊んでる(笑)

阿波踊りにも見える!!!

テーマ= - ジャンル=



<<背中の痺れ | Top | 本日より仕事 ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/79-3fdcbf43
» FC2blog user only
| Top |
