本日より仕事 ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



今日から仕事復帰
半年近く休んでたけどなんだかずっと働いてた感じ・・
なにも変わってないような。

ぴぃは旦那とうちの実家の交互で面倒見るって事で
今日は初預け。
けど後追いもしないし泣いた!?って聞いても泣きもしなかったらしい・・・。
寂しくてママが泣きそう

泣くと泣くで駄目だけど平気な顔されるとママとしてはかなり寂しいよ~・・・

けどまぁ、ぴぃなりに気を使ったのか、いつもは夜更かしのぴぃちゃんが
お風呂に入っておっぱい飲みながらすぐに爆睡(笑)

P1000531.jpg

可愛いなぁ~ (*^▽^*)

テーマ= - ジャンル=



<<歯が~!!! (*ノ・)ノ | Top | 憧れのマイホーム☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/78-3d5031f4
» FC2blog user only
| Top |
