ムカデ~~!!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



ムカデ~~!!!

旦那とテレビ見てて。突然旦那が『あっ・・痛い』って言い出した。
『何!?急に??』って聞いたら
『ムカデに刺された!!!』って

すぐに刺されたところ吸い出して、水で洗って薬を付けようと探したけど無かったから
夜だけど、取り合えずあひるが薬局まで買いに行って
その間旦那は他にもムカデがいないか家中チェック

ぴぃが刺されたら大変だっ

P1000502.jpg

     ムカデいないよねぇ???

ちなみに暖めると毒がまわるからお風呂は入らないでって言われました。

テーマ= - ジャンル=



<<ムカデの侵入防止薬 | Top | バナナぱわぁ>>



うわ~~、旦那さん大変でしたね。むかでなんて、うう~~コワイ。。。でも刺されたのがぴいちゃんの柔肌がじゃなくて、不幸中の幸い?(旦那さんだから良かったってことではないですよお~ゴメンナサイm-_-m)とにかくお大事に・・・。
2005/05/06 16:32 URL by mom-and-baby [ 編集] Pagetop△
今日隣の玄関の前にムカデが干からびてた(汗)
結構おっきかったから生きてなくて良かったが
そんなにごろごろいるのかと恐怖
旦那は次の日腫れてなかったからホント良かった。
ぴぃだったらホント大変!!!(″ロ゛)
まさしくおっしゃる通り!!不幸中の幸い!!
2005/05/07 00:50 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/75-75b8e87b
» FC2blog user only
| Top |
