こどもちゃれんじbaby♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



先日頼んでいた、こどもちゃれんじbabyが届きましたスゴイスゴイ

これは初めの6カ月用の『しまじろうのおきあがりこぼし』です。

8カ月から頼んだから一気に6.7.8と3カ月分届きました
さっそく出して前に置いてみたら引き寄せてます。

P1000463.jpg

自分の近くに来たので満足~(笑)
肘なんか掛けちゃってて、チョッピリ大人な雰囲気を漂わせています

ぴぃはまだ7ケ月です ( ̄m ̄*)

P1000466.jpg


たまに激しくぶんぶん振り回してます(;^_^ A
これはおとなしく見てるとこだけど。

photo3.jpg


あっちなみに今日から半袖です☆
一気に暑くなりましたからっ
それで夏服を数枚、パパのお母さんに買ってもらいました
良かったね、ぴぃちゃん

テーマ=習い事 - ジャンル=育児



<<バナナぱわぁ | Top | 青木さやか写真集キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! >>



めちゃめちゃ可愛いな~♪
どれもこれも似合っとぉる。
やはり、女の子はピンクがいいね♪
ところで、しまじろうはお気にめしたかしら?むすこは8ヶ月号の引っ張るおもちゃは不評だったようです(T_T) それよりティッシュを引っ張り出す方がいいみたい。。。
2005/05/19 23:32 URL by yuseiまま [ 編集] Pagetop△
確かにティッシュ気づけば散乱してる(汗)
特にチャイルドシートに乗せてると
降りる時にティッシュにまみれててびっくり(笑)
引っ張るおもちゃ引っ張りはしないが一人で遊んでるよ~☆
どうやらぴぃちゃんは起き上がりこぼしが大好きみたい♥
2005/05/22 21:47 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/73-c07e6ad6
» FC2blog user only
| Top |
