青木さやか写真集キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



つっついに来ました

キタ━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━!!!!

手頃な値段と話題性で頼んでみた

青木さやか写真集voyez‐vous?

しかし凄すぎ。これスタッフには見えてんのじゃ!?ってくらいの際どさ。

あひるも頑張れば締まるかなぁ・・・

想像してたよりスッゴイ綺麗でした(*^▽^*)~☆ ステキィ

テーマ= - ジャンル=



<<こどもちゃれんじbaby♪ | Top | 激し過ぎる人見知り>>



女は30からです。
いわゆるアイドルの人たちは、10代でグラビアに出て、20過ぎでグラビアをやめる人たちが多いでしょ?
でも、青木さんは30過ぎてグラビア&写真集デビューですから。
いわゆる「負け組」の人たちにも希望を与えたと思うのです。
元々かわいいとかスタイルのいい人たちだけが、いい思いをするのではないのです。
2005/05/05 11:10 URL by kokotoki (wakatoki) [ 編集] Pagetop△
希望が見えましたッ ( ̄m ̄*)~☆
2005/05/07 00:48 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
どうもぉ~こんにちは^0^」!なほりんごです。もしかして・・・。みなさんも、青木さやかさんの、ファンですか??私は青木っ子です”!!
2006/02/01 18:14 URL by なほりんご [ 編集] Pagetop△
それから・・・。青木さやかさんが、コージと別れたのしってますか??とっても、さいなんです。
でも、私は、これからも青木さやかを応援していきます^3^
2006/02/01 18:15 URL by なほりんご [ 編集] Pagetop△
面白いですよね(笑)つい買っちゃいました(笑)
2006/02/15 22:22 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/72-21088372
» FC2blog user only
青木さやかの動画
[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてます。ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記ここでは、動画もみれたりします!ここは、まだ知られてないのですかね?Yahooブログからリンクが貼 通販情報・お買い物情報!【2005/04/30 23:51】
| Top |
