激し過ぎる人見知り



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



激し過ぎる人見知り

今日は昔同じ職場だったお友達の家に遊びに行ってきました。
そこの子がかなりの人見知りするから
自分の家ならば泣かないかもっ!?って事で友達の家へ

しかし甘かった・・・
部屋に入るなり大泣き

えっ!?まだ何もシテマセンガ

取あえず、友達のお母さんが抱っこして退避

まだ5分もタッテイマセンガ~

しばらくして落ち着いたらしく戻って来た。
けど、ほんの一瞬あひると目があった途端大泣き・・・・
けど・・・せっかく来たんだからぴぃと一緒にいる写真撮りたいし
ええぃっ!!こうなりゃとことん泣きやがれっ

って思い抱っこすると・・・・・

うぎゃゃゃゃゃぁぁぁぁーーーー (((p(>o<)q)))

DSC00004-1.jpg


はっハゲスィぃぃ~!!!
   声の大きさがぴぃと全然違います(汗)

マッママッママッ~!!!返しますっ
   はいはい!! ぴぃと交換っ交換っ(汗)
DSC00003-1.jpg


結局泣き顔しか撮れなかったし、友達の子があひる達と一緒にいた時間はほんの少しで
後は友達のお母さんが下であやしてました

友達から話には聞いてたけど
(人見知りもだが、外に連れてっても大泣きするからすぐに帰らないといけないって。)
ここまで凄いとは思わなかった・・・。

よく周りから『ぴぃちゃんは育てやすいよ。』って言われてて
あひるは『いや~家じゃ凄いですけどね~』って言ってたけど
今日思いました。
『うちの子すっごい育てやすい!!!』って
友達が『何ヶ月までこんなんだろうか・・ほんと疲れる』って言ってたのがわかりました!!
『家にいてもだいたい泣いてるし、機嫌いいと思ったらまたすぐに号泣。
  親すら何でこんなにいつも泣いてるかわかんない。
    もぅ一人っ子で十分』
って。
けど友達のお母さん曰く、友達の赤ちゃんの時もこんなだったって・・・

あっ・・・ そいや友達も一人っ子だ(汗)

テーマ= - ジャンル=



<<青木さやか写真集キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! | Top | ブーッ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/71-e86449e0
» FC2blog user only
| Top |
