お友達と一緒に♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



お友達と一緒に♪

DSC00032-1.jpg

今日は友達が遊びに来たから一緒に
これまたぴぃと一緒くらいにうまれた同級生♪
ぴぃの方が小さいみたいなのにやっぱり足はでかっ(汗)
手とか小さいのになぁ・・・

ぴぃは相変わらず寝返りも出来ないから手足バタバタして暴れてるだけだけど
友達の子は寝返り&ハイハイして部屋中移動。
ぴぃも自由に動くの横目に見て羨ましいだろうなぁ~。。。

DSC00038-1.jpg

ハイハイしながらぴぃの上に
あの~ そこまで触っちゃそりゃセクハラですヨ(汗)

DSC00048-1.jpg

そして、ぴぃも負けじと掴みますッ ( ̄m ̄*)

テーマ= - ジャンル=



<<リクライニングバスチェア~☆ | Top | イーヨーの揺りかご?>>



写真がカワイ過ぎたので思わずコメント(笑)
乗っかられてるしー!!!
良いな良いな。オイラ、引っ越して来たばかりだし、保育所もまだだしで
ご近所にママ友居ないんで、こーゆーのスゴイ羨ましい!
2005/04/28 13:46 URL by ちび [ 編集] Pagetop△
ありがとうございますっ♪
そうそうぴぃ関係なしに上に乗って行こうとしてるし(笑)
あひるは地元だから近所に友達ホント恵まれてる。
確かに引っ越した友達とかは、まわりに知らない人ばかりだから
薬局とかの育児相談に毎週通って友達探してるみたいだよ。
同じ年齢の子を持つ話し相手がいると全然違うもんね。
2005/04/29 01:04 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
薬局の育児相談かぁ・・・。
近くの大きなショッピングセンター行くと、
結構同じくらいのベビ見かけるから
居ないわけじゃなさそーだし、首がちゃんと据わったら
探索に行こうかなー?

あ!リンク、是非お願いしますっ!
光栄っす!(>w<)
2005/04/29 08:50 URL by ちび [ 編集] Pagetop△
うんうん。お友達探しだぁ~!!!(*^▽^*)o
相手も子供の事色々話したいし色んな情報聞きたいって思ってるだろうし。
色んな人とお友達になりたいはずっ!!
2005/04/30 01:54 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/63-2586d34b
» FC2blog user only
| Top |
