誕生日と終業式^ ω^



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



誕生日と終業式^ ω^

今日は誕生日ぃ^ω^
そんでもってぴぃの終業式でした
一年でかなり成長してイイコになったなぁ(*∩ω∩)
しかし最近のぴぃは機嫌が
焼きもち焼きになってスネルスネル
今日もまたスネとります(・・、)


そして写真は旦那さまが買ってくれた
あたしのBirthday
しかし店員さん…。
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
帰ってみたらろうそくが
大きいの四本と小さいの二本でした(`×´)ムッ

1113856279_41.jpg
1113856279_75.jpg

で昨日は飲みいって
その後まさかのカラオケ三時間コース(笑
枯れた枯れた
しかし楽しかった(笑)
まさかも遅いし
三時間もいないだろうからと途中帰るつもりが三時間歌ったし!!(゜ロ゜屮)屮

まぁストレス発散されました
しかしまた明日たまるんかな(禁

また次いかねば

テーマ=行事・イベント - ジャンル=育児



<<初恋の人からのお手紙汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン | Top | なんだーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
