ジェルにスカルプと厄除け(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



厄除けに旦那さまの母から
ネックレス買ってもらった

P1011050.jpg


今はトップは小さいやつが流行ってるらしい~(・∀・)

しかしジェルで爪が滑って自分で付けられない(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪



んで今スカルプの講習してて
練習に友達のしてみた

P1010999.jpg


すんごーくフォームつけに戸惑い時間がかかるし(-_-;)

で次は自分でしたくなって一本剥がしてスカルプしてみた(笑)←オィ

P1011053.jpg


爪。。。
長いのに憧れてたからちょっと長めに★
しかしすでにキーボードが打ちづらい…(-_-;)
こりゃ一気に全部するのは無理だな・・・・


洗濯干してたら靴下に手がすっと入らない(-_-;)
こりゃ慣れかな(笑)



あーやっぱキラキラが可愛いなッ
またグリッター入りのパウダー欲しくなった


んで友達でジェルの練習
P1010996.jpg

P1010995.jpg




かえるちゃんにも★

P1011045.jpg

P1011046.jpg



なかなか上達してる~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

テーマ=趣味と日記 - ジャンル=趣味・実用



<<なんだーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? | Top | 3Dすんげー|ω・`)プッ♪色見本とプレゼント>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 10:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
