3Dすんげー|ω・`)プッ♪色見本とプレゼント



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



カラ―ジェル買ったらそりゃカラーチャート作りたいし~って事で
バイオスカルプチュア クリアスティック買っちゃいましたっ☆
P1010976.jpg


そして~二日掛けて夜なべして~(笑)
じゃ~んっ
P1010979.jpg

じゃ~ん☆
P1010978.jpg

じゃ~ん(笑)
P1010977.jpg


暇人って言わないで(;;・∀・;;)ふふ

そんでこれまたびっくりなのが
カラージェル買った時についてたプレゼント
P1010980.jpg


量が凄いって(;^ω^)

開けてびっくり
プレゼントなのに普通にスワロや押し花シールとか
カラーパウダーが入ってるし★
すっごい良心的なshopでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そんでスクール前に予習しとこうと(笑)3Dの練習してみた
P1010992.jpg


初めてにしては私才能あるかも~σ(゚∀゚*)★
しかしどうもこのアクリルリキッドの匂いが…
体に悪そ~(汗)
ってかこの3Dうまくできるようになったら
バザーのデコに使えるじゃんっ
プラパーツ買うより安くつくし★☆

さーて明日は友達来るから飲んで~語ろうかね~
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ=30代のライフスタイル - ジャンル=ライフ



<<ジェルにスカルプと厄除け(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆ | Top | 飲み会と偏頭痛il||li (つω-`。)il||li>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25 20:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
