昨日は(*`・∀・)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



昨日は(*`・∀・)

昨日は幼稚園の終業式と餅つき
ぴぃちゃんのついて丸めた鏡餅です(・∀・)♪
来年の干支の牛付き(笑)
P1010948.jpg

ぴー太も餅を付いて丸めました~
そしてぴー太の鏡餅は旦那の実家にあげました★

んで餅つきの為に切ってオフしたので
帰ってからまたせっせとジェルしてみた

今回はクリスマスバージョン
P1010947.jpg


そして夜は会社の課の忘年会ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ
何故か一次会の途中に所長達が乱入Σ(・o・;)
すっごい大人数になり盛り上がり
二次会に(笑)

バリバリ弾けて歌ったけど
その後にかえるちゃん夫婦(←旦那さん二次会より参加(笑))と
所長一人参加でカラオケに(笑)

カラオケとか6.7年ぶりに行きました

しかしやっぱ飲み屋で歌うカラオケと違い
新曲もあるし音もかなりイイ~ヾ(@^▽^@)ノ

また行きたいなッ♪♪
次はリコちゃんも行こうね~★


そして最後の写真はネイルスクールの作品
image.jpg

ジェルで長さをだすジェルスカルプと
ホワイトグラデーション
写真じゃ見ずらいけど
やっぱホワイトは綺麗だぁ~
来年からはスカルプと3Dだぁ

テーマ= - ジャンル=ライフ



<<年末の過ごし方+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + | Top | (*'(ェ)')ノii ♪誕生日♪と…>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
