年末の過ごし方+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



さぁて
今年も後残すところ一日かぁ。。

結局片付けもろくにできず
家でゴロゴロ♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

なんか年々なーんにもしたくなくなってくるわ~(笑)

なんとか年賀状は頑張って完了!

それと親から頼まれてた写真印刷も終わり。。。

そして年末にかけて特番が多く
そろそろ録画できなくなってきたから
ハードディスクにたまってるのを片付けようかと思い
先に二時間系をすっきりさせようと見てたんだが・・・
途中睡魔が…見るのやめて寝た(笑)

やっと明日から旦那さんが休みに入るから
明日は買い物の日だな。。。
早起きしなきゃ il||li (つω-`。)il||li



写真はかえるちゃんにしたジェル
パープル系のラメだったんだけど
付けたら可愛い系になった(・∀・)
けろどかなりキラキラが可愛い
P1010949.jpg

二枚目はフレンチ。
まだまだラインがうまくいかない~Σ(・o・;)
練習だなΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

P101003.jpeg

テーマ=趣味と日記 - ジャンル=趣味・実用



<<飲み会と偏頭痛il||li (つω-`。)il||li | Top | 昨日は(*`・∀・)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
