2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



Ti Amo

妹がうちにきてすぐに
EXILE「Ti Amo」のPV見たことある!?
そこに出てくる男性がかっここいいちゃんっ!!!
ちょっと見てみてよっ!!って言ってきた(笑)

『誰やろう!?!?』て言うもんで
見てみた(笑)

あーこの男性の事好きな女性は有閑倶楽部に出てた子じゃん(・∀・)♪
そっちなら知ってるけど(笑)

男性は・・・・

【PV出演者】
男性役:東京スカパラダイスオーケストラの谷中 敦(やなか あつし、1966年12月25日 - ) バリトンサックス担当。東京都出身。血液型はA型。ボーカル曲の多くで作詞を担当
女性役:若手女優の美波(みなみ、1986年9月22日 - )日本のファッションモデル・女優。ホリプロ所属。本名は「バージュ美波」。父親はフランス人、母親は日本人。

リンク(動画見れるよ)

http://infohills.seesaa.net/article/106652067.html

見せた後ずっと『やなかか~やなか…』と連呼してました(笑)
『しかしこの人って阿部寛に似てるよねっ!!』
そう言ったら
『そんなに顎で出ない!!!』って言われました…

かなり気にいってるらしいデス(笑)

テーマ=芸能ネタ - ジャンル=アイドル・芸能



<<忘年会(*´∇`*)しーずん | Top | スクールとイルミネーション>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
