2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



久々に

飲みにでました
妹と(笑)

そして帰りは妹の友達に
送ってもらいました

しかしそれがまた
今どきの子でえらいかっこいいんですが

びびりました

確かに女には困ってない風です
しかし32まで独身なら
妹の面倒見るって(笑)

まぁその手のセリフ聞き飽きたけど様子みてみますか(笑)
あたしのタイプだったし(笑)オィオィ

イヤイヤ久々に飲みに出れて楽しかったです

そしてはやく嫁に行ってくれたら助かるかな(*>∀<*)

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



<<阿蘇ぉ(ノω`*)ンフフ♪ | Top | 問題発覚(( σД`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
