阿蘇ぉ(ノω`*)ンフフ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



阿蘇ぉ(ノω`*)ンフフ♪

日曜日
久々に家族で遠出。

阿蘇と菊池水源に行ってきました。
阿蘇では石を拾って投げて遊んでぴぃもぴー太も大喜び
970562359_199.jpg
970562359_110.jpg

菊池水源では水を触ってはしゃぎまくり
ぴー太もはじめは抱っこ抱っこと行ってたけど
途中から自分で歩くって言って
降りて頑張って歩いてたし☆

しかしぴぃちゃん
行きのソフトクリームと(ぴー太にはやらず)
阿蘇での濃厚なヨーグルトでお腹壊したらしく…。
ちょっと車の中で漏らしちゃってかなり焦ったけど
替えを持って行ってたからほっと一安心。


しかし次の日元気よく幼稚園に行ったのに
昼から幼稚園からお電話が…

ご飯を食べたら戻して熱を測ったら少し熱があるみたいですって・・・・

日曜は山に行くからと
結構着せてたけど菊池水源がやはり寒かったのかな??

今日までお休みさせて明日から元気に登園予定です。


そして最後の写真は
ぴぃちゃんが描いた油絵。

『みんなのバス・電車絵画 コンクール』ってやつで
ソラリアに飾ってあったらしいんだけど
入選作品なのです☆

見るまではどんな絵かドキドキしてたんだけど
旦那さんのお姉さんが行って写メ送ってくれました♪
かなりびっくりな作品でした。
b42.jpg

成長は知らぬ間にしてるもんだなぁって(´д`)ぴぃ…

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<帰りたくない・・・・ | Top | 久々に>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
