帰りたくない・・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



帰りたくない・・・・

ふふふ
今月二回目やらかしました…。

昨日の夜にチックして第四土曜だったから
安心して自分のバザーの時間だけ目覚ましセットして寝ちゃってました…。


そぅ・・・。
それは昨日の話…。

会社の上期の報告会がありました。。。
んでもって報告会、討論会…。

そんでその後会社に戻って五時から懇親会(酒あり)
そこで私のスピーチがあったので
取り合えず戻る車の中でウコンの力を飲んで力を蓄え。。。
スピーチに向けて乾杯と同時に酎ハイ二本ほぼ一気…
良く良く考えたら
あたし結局その場ではピザ1キレしか食べてないし…(-_-;)
これがやばかったか。
スピーチのせいで飲む事しかできなかった。

んでわかった事
飲んだらスピーチできません・・・・σ(゚∀゚*)
自分で何言ってるかわからんし・・・
口はまめらんし字は見えんし…(涙)


で、一度飲んだら帰りたくない私はσ(・ω・Me)
二次会へ…

私は基本マイク持ったら離さないので
取り合えず我慢して飲んで・・・
飲んで・・・
飲んで…飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・

ある程度たったらマイク渡されたから
そこから火が付きかえるちゃんと常に歌ってました(・∀・)♪
かえるちゃん歌うまいね~♪
そして所長のモー娘。踊りノリノリでかなり楽しかった♡

で・・・
また気づいたこと…。
ラーメン食べたら気分悪くなるって事。σ(゚Д゚)オイラ
やばさを感じてたから頼んだはいいがワンタンのみしか食べなかったが
すでに帰りの車でやばい状態…。

取り合えず車で下向いてたら
コンビニに寄るって事になったんで
動いたらやばい私は車でお留守番して必死に出すの我慢してたけど

かえるちゃんの出してきたら??
の一言に
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

セブンの陰に隠れて
おえーおえーしてました。。。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

ごめんなさい。
すみません。。

いや空き地だったんで誰にも迷惑掛けてないはず
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪


そして微妙にすっきりして眠さもピークを達している私
そこで最近はじめたかえるちゃん達との決まり事の様な
爆笑もののある用事もままならずにカックンカックン・・(-.-)Zzz
やばいってね(笑)

そして家に帰って
カレンダーをチェック(酔ってるのに偉いぜ私)
旦那の休みは第二土曜と第四土曜。
取り合えず明日は(今日だよね)第四で休みだから
自分の幼稚園のバザーの時刻だけ目覚ましセットして
さっさと床に着き寝ちゃいました。


翌朝ぴー太が起床
まだまだ寝たい私はとりあえずテレビを付けてまた布団へ

しばらく大人しくビデオ見たりしてたけど
退屈したのか起こしにくる

そこで旦那が飛び起きた!?

そう・・・
今日と明日は会社のイベントで仕事だったのでした…。

気づいたら一時間以上遅刻状態・・・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

起こし忘れたから朝から機嫌悪いし
しかも今月私三回飲みに行って
起こし忘れ二回…(-_-;)

ケド眠い私は布団の中で見送り…。

帰りを待つ事に。(ドキドキ)


で昼前に幼稚園のバザーに登場。
ほぼ二日酔い(ウコンパワーで少しはマシで眠いだけだけど)
の私はぴぃが楽しく粘土遊びしてる後ろでウトウト…(*つω-*)

次にお腹空いたー
とぴぃが別の場所でパンを食べてる横でウトウト
…(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

んでバザーから帰り実家に行ってちょっと仮眠(笑)

帰ったら絶対怒られると悟ってる私は
憂鬱になりながらギリギリまで実家に居てシブシブ帰る…
il||li (つω-`。)il||li
と、その前に今後の為にとホワイトボードを購入
土日の仕事の時はココに仕事と書いてもらおうと(笑)
いや笑えんけど…(-_-;)

そして家に帰りたくないけど帰らないと仕方ないし…。


家に帰って部屋に入ると
テーブルにパンの袋とお土産らしき物が・・・。
そして旦那様。
あれ??
普通??

取り合えず
やはり聞いとかないとまずいから
『会社からなんか怒られた?』って聞いてみたら
『今月二回目やんけんね。明日だいたい九時でいいとに
 社長と二人で用意せなんごつなったけん七時半にはいかなんくなった』
って…

来週六年ぶり以上会ってない人が来る飲み会に
誘われてるがもう行きたいとか言えないな…。

取り合えずしばらくは大人しくしとかなきゃ…。
あ。
つよし様
大人しくなるけどやっぱり私大人にはなりませんから(笑)



写真は昨日の飲み会途中にまた折れてしまった爪
974354183_136.jpg

いつも飲み会で折れてて今回で3回目だから
もうグルーで補強するのやめて
ジェル塗っておきました。

それと二枚目の写真は
ぴぃが口内炎で痛いって言ってたから飲ませたけど
これ結構効く。
妹から勧められたんだけどすぐに良くなるから常に常備しとくといいかも。
974354183_77.jpg


それと11月にあるJR九州ウォーキングとやらに出ようかと検討中
最近歩いたりしてないもんなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ=30代のライフスタイル - ジャンル=ライフ



<<連続更新しまくり(*ノε`*)ノシ | Top | 阿蘇ぉ(ノω`*)ンフフ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
