怖いもの知らず



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



怖いもの知らず

・・・な我が息子(Θ_Θ)

布団の上で遊ぶ子供達

突然ぴぃの悲鳴

ぴー太
勝ち誇ったように
何かを握りしめて
手をあげてた。

ぴぃはかなり怖がって逃げてたから
嫌な予感はしてたっ

まさか

ぴー太の手を見たら
なんかゴキブリみたいなのを
握りしめ振り回してる

ぎゃーっと叫び
取り合えず捨てて
と手を振り虫を離させ
ティッシュを取りに行き
戻ってきたら
またぴー太は虫を握りしめて自慢気

マタマタ離してって言って
落ちた虫見たら

カメムシだしっ

最悪

取り合えずティッシュでつかんでビニールに入れて捨てたが
案の定
ぴぃが臭い臭いとわめいてた
そりゃゴキブリ並みのでっかい
カメムシ

仕方ないから布団にファブリーズしたけど

食べなかったから良かったけど
臭い

寝れなぃ

臭い助けて

テーマ=★★1歳児の日常★★ - ジャンル=育児



<<万田坑とアレルギーΣ(´Д`lll) | Top | らっきぃ☆ミ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
