万田坑とアレルギーΣ(´Д`lll)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



日曜日
JR九州のウォーキング
≪近代化遺産特別公開!大牟田・荒尾の炭鉱遺産を歩こう≫
に行こうと思ってたけど
当日天気が微妙
でお目当ての万田坑にその日は普通に入れるって事だったから
歩かずにぴぃ連れてかえるちゃん夫婦と待ち合わせして
万田坑に行ってきました。

しかしここ凄い・・
普通に危険地帯も歩けるし・・・(;^ω^)
道に穴が開いて覗くと空洞だし・・(・ω・;)こえーょ

かえるちゃんも好奇心旺盛で
色んなところ触って開けて…
のぼって…落して(笑)あなたは凄いッ!!!

しかし万田坑…
何故か中には《Soft in 1》だっけ??(リンスインシャンプー)あったし(汗)
ありえん(・ω・;)他にも色々と一昔前の物が…
誰か絶対ココで生活してるね(笑)
CIMG220.jpg
CIMG224.jpg


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

そしてぴぃちゃん
先週の月曜に幼稚園でミニ動物園があった次の日から
咳込んでたから
寒い中風邪引いちゃった??
って思って病院に行ったら
先生からちょっと咳が変だから
(ガハッて言ってていつもよりもかなり激しい咳こみかた)
もしかしたらアレルギーかもしれないので
今多いみたいだから検査しましょうかっ??て事だったんで
取り合えず検査してたんだけど
その検査結果が今日出たらしく…

結果…
犬・猫・ハウスダスト・ダニ
アレルギー
しかもかなりひどいらしい…
数値が最高(一番MAX)でした…
前の時はもしかしたら喘息の気があるかもって言われてたけど
原因はこっちだったみたい・・・。

そういえば先日幼稚園の先生が
『ぴぃちゃんかなり楽しかったらしく
動物を追いかけてましたよ~っ♡』って言ってたし・・・。
それとたぶんモルモット抱っこしてるはずだから
間違えなく動物アレルギーだな・・・。

これから犬とか猫は飼ってはいけないって言われたみたい・・・

考えもんだな・・・・・(;´Д⊂



写真は万田坑
と最後の写真は
何故か万田坑の物置みたいなところで見つけた強力粉(笑)何故ここに!?
CIMG225.jpg

スポンサーサイト

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<オフとジェル(,,・∀-σ)σYO! | Top | 怖いもの知らず>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
