ネイルスクールd(d∀`)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ネイルスクールd(d∀`)

開始いたしました。
実際の爪でした方がいいよって事だったので
モデルさん連れて行きました♡
(いなかったらハンド君でするらしい(笑))


とその前に・・・
ポリッシュ塗ってたけどスクールでは拭き取りとか
してたらネイル絶対取れると思ってたから
ちょうど前日夜時間があったので
自分でジェルしてみました(・∀・)☆

あの結婚式出席の為にしたのに一瞬で取れた
ホワイトグラデのブラックラメ仕様
もうちっとホワイト強めに塗ってもよかったナ…
念のためプライマー使ってみたけど…(笑)

塗るだけだったので早かったけど
一時間半くらい掛ったかな★
P1010866.jpg


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

そして今日からネイルスクール
友達連れてokだったから行ったはいいけど
どうやらその子の爪はソフトジェルと思ったら
ハードだったらしく(汗)
ファイルで削ってオフだったので
時間がかかってしまいました(・ω・;)
これはさすがに先生がしてたんだけど。。。

んで削ったところから私にバトンタッチ

色々質問しながら
甘皮処理→ジェルに進みました。
今日はラメのみッ!!

けど初めてにしてはうまいって★
こういう細かい作業とか好きでしょっ♡って言われました!!
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

かなり楽しかったし(●゚∀`人)
秋っぽくブラウン仕様でゴザイマス
20081116193001.jpg

20081116195000.jpg

テーマ=趣味と日記 - ジャンル=趣味・実用



<<ジェル~(*′∀艸) | Top | 泣きたい。。。(つД`)゚・,>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
