整顔→デコ(p♡q・3・)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



整顔→デコ(p♡q・3・)

昨日はダークな日記だった為、明るい話題と行きましょう

今日はいつもの肩こりと気分転換にと
昼から整顔デコルテして来ましたっ

昨日発覚したけど
私が行ってる整顔に会社の人も行ってるらしく(笑)

その人が整顔行った次の日、
他の人から何か顔が小さくなったと言われたって♡

会社の他の子が中森明菜に見えたのも次の日だから
なんかやっぱ違うんだな(笑)


そんで実家でまったりして

ふと思い出しバザーのデコ用品の土台の買い出しに
四時頃帰って出品のデコ品作り
すでにバザーには他のを出してたんだけど
足りないらしく(;^ω^)

頑張って数をこなしました。
バザーだからスワロは使わずにラインストーンで
けど結構キラキラしてます★
P1010727.jpg

かなり夢中になってご飯も作れなかったので
途中ラーメン食べてきて(笑)

四時半から今まで頑張ってみましたっ

お気に入りはキティの手鏡♡
あたしも欲しいし(笑)
P1010729.jpg

てかバザーって作るアイデア考えてたんだけど
大人相手なのか子供相手で考えていいのかが分からず…(涙)

結局無難なキャラに
まぁ私もキティ好きだからいいけど(笑)

しかしかなり疲れたし。
しばらくはデコはいいかな(ノД`)

テーマ=ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル=育児



<<問題発覚(( σД`) | Top | ( ・ิω・ิ)ノ 内容濃いーゼ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
