おやすみなさい o。(--



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



今日は朝から友達の家に行ったから早起きしてたんだけど機嫌がいいみたい。
昨日は夜泣きはするし、嫌になるくらい機嫌悪かったからホッとした。

P1000383-1.jpg

お昼過ぎて実家に寄ってご飯食べてお風呂に入ったらそのまま爆睡

P1000414-1.jpg

寝てたけど遅くなるから車に乗せたらいつもは起きてるのにそのまま寝ちゃった
家に着いて降ろそうとドア開けたら首カックンなって寝てた(汗)
何かこの首の辺りが百人一首の坊主を思い出したよ

今日はこのまま朝まで寝てくれるとあひるも助かるんですが・・・。
もぅ日曜から始まった夜泣きでへとへとです

テーマ= - ジャンル=



<<大好きな椅子~♪ | Top | お友達の家に遊びに♪>>



かわいいネンネ姿ですね~~♪夜泣きを見ていて辿り着き、お邪魔しています。7ヶ月というと、離乳食も結構すすんでる頃でしょうか。1才すぎてミルクや母乳を卒業すると一旦は夜泣きはおさまるとは思いますが、それまでつらいですよね~。夜泣きはいろいろ研究しています。もしよかったら参考までに・・・。
2005/04/26 09:12 URL by mom-and-baby [ 編集] Pagetop△
寝てる時って何考えてるんだろうっ
最近寝ながら泣くのでよほど怖い夢見てるのか心配です。(汗)

ありがとうございます。お邪魔させていただきます♪
2005/04/26 13:55 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/59-b0ed3e86
» FC2blog user only
夜泣きとマッサージ
夜泣き・・・。ママがイライラすると余計にひどくなる夜泣き・・・。確かに今のママには逃げ場があまりないのが現状のようで・・・。今日は「夜泣き解消には、なぜベビーマッサージなのか?」を考えました。 Mom'N'Baby ~ 夜泣きの癒し場 ~【2005/04/26 09:13】
| Top |
