( ・ิω・ิ)ノ 内容濃いーゼ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



『 あたし・・・。』
本当に性格悪いカモ?(笑)

今日はなんだかイライラしてて
あたしが説明して『うん』と納得したにもかかわらず
その通りにしてなくって余計に混乱を招く結果に
あまりに腹がたちまくったからちょっとの意地悪してしまった。

その後その人呼ばれてて小一時間近く教育されてたなぁ…(;^ω^)


んでまだおさまらない私はここぞとばかりに
取れ合えずそこの上司?に会社のメールで二時間近くチャット状態(笑)
しかし頭がいい人が書くメールはあたしには言葉が難しくて理解に苦しむ(笑)

ただうちに来た派遣だから知識が無いのは
仕方がないみたいに言われたから(←投げやり!?)

仕事の知識はないのはあたり前だし、
ミスするのも自分もだし仕方ないからそれに対してはどうもないよ。
そんでその人がどうかとかじゃなくって
タダあたしの説明で納得してたのに結果が全く違う事になってて・・・・(涙)
分からないならばどんなに時間掛けてでも教えるし
私は分からない事に関しては何で??とかの文句も言わないし。
分かったって言ったからほんとに理解したのかと思ったのに・・・。
毎回こんな感じかと今回はチョッと我慢できませんでした・・・。

ほんとにただの生きてく中での一般常識的な事や
(そこの島の人には休んだ時とかの
翌日の『昨日は迷惑掛けて申し訳有りません』的な挨拶も無し・・他色々)
まぁそこまで言わなくっても昨日は忙しかった??とかは聞けるだろうし・・・・

仕事に対する責任にバイトも派遣も社員も区別はないやろと言いました。
どんな仕事も責任もってするのが当たり前でしょう。

(*-゙-)ウーン…やはりかなり悩んでたな_(^^;)ゞ

『痛いとこ突かれたっ!!』て言われたけど

そう言ってるってことはそれを分かってたんって事じゃん!!
そのままにしてるのはやばいでしょう。
これからだんだん忙しくなる一方なのに…。(-д`-!l)ゞはぁ

あたしは関係ない場所だが周りにいる人たちはどんなに
きついことか・・・・。
コレからごたごたとどうにかなるより
関係ないあたしが言う方が当たり障りがないし

これから他の人が話したときに上司があぁあの時の事は
そう言う事かってわかるしね

と知る人ぞ知る日記を書いてみました(少しは分かったかな?(笑))



つかさっき
月刊大牟田9月号にあたしが載ってたと聞いたから
気になって気になって探しまくって
勝立セブンまで来てしまった←単なるアホ
P1010726.jpg


ぴぃもいるし♡

さて帰って焼き鳥食べよう(笑)
スポンサーサイト

テーマ=壊れそうな心 - ジャンル=心と身体



<<整顔→デコ(p♡q・3・) | Top | カードケース☆ミ デコ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
