動物園とここ最近の出来事



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



短大時代の友達が動物園に行くから
日が合えば一緒に行こうって事になって
昨日行ってきました♡

ぴぃちゃん何回目かだけど
初めて行くみたいにはしゃぐはしゃぐ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

土日は子供は半額らしく
かなり人も多かったヽ( ´¬`)ノ

写真は初めて蛇を触ったぴぃ。
947067220_63.jpg

触れ合いコーナーがあってて
そこで私も初めて触ったんだけど
触ってびっくり
私蛇のうろこってかなり固いって思ってたのに
プニプニで気持ちいいし(笑)

で次はニンジンさんをあげるぴぃ。
947067220_29.jpg

ってか入場料よりこの餌代が高いと言う・・・(-_-;)

そして最後は子供たちみんなで記念写真
947067220_10.jpg

今回は旦那さんが仕事の為
私だけだったから
常に抱っこのぴー太を連れて行けなかったので
お土産として孔雀の羽根を買っちゃいました。


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+

つーかうちのディスクトップパソコン
またしてもマザーボードが壊れたらしく
修理に…
今度のパソコンで2回目…
5年保障入ってて良かった( ´Д⊂
ってか店員さんにこの前も五年もたたずに壊れたんですが
と伝えたら
『だいたい五年も使えばいい方ですよ』
と返ってきた・・(-_-;)はっはぁ??
そなの??(・ω・;)

仕方ないからノートの方のポート解放設定をしてたんだけど
なかなかうまくいかず
丸三日間夜中必死に頑張って
ようやく昨日成功しました(涙)

やはり最後は電話(笑)
24時間対応サポートっていいね(・∀・)♪
夜中3時だというのにさわやかな感じのお兄さんが
丁寧にサポートしてくれました(笑)
この前は2時間担当のおじさんを独占したけど今回は15分(笑)

結果
最後は単にIPアドレスの固定と
あたしの線のつなぎ方が間違ってたという・・
いいところまで行ってて
なかなかならなかったからおかしいなって感じだったら
それですか…(汗)
あひるの野生の感ってやつで繋いでたから
それが間違えてたみたい・・・・

まぁ解決したからいいけど三日間寝ずに頑張った私って…(涙)

まぁまた一つ勉強になりました。
さて今日からぐっすり寝れる(笑)

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<カードケース☆ミ デコ | Top | お彼岸┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ→ジェルとデコ電>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
