お彼岸┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ→ジェルとデコ電



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



今日はお彼岸で私の実家の方の
納骨堂にお参りに行きました。
二ヶ所あるからなかなか時間が掛りました(;^ω^)


それが終ってから家に妹が来たから
先日この前のが剥げたと言ってたからジェルをしました。
ついこの前した時の手が全部とれたらしい(・ω・;)
ええ!?!? もう??みたいな・・

そいや前にサロンでしたバイオも一週間でとれたらしいから
妹って付きにくい爪してるのかな・・・??(。・_・?)ハテ?

(同じサンシャインベビーであたしがこの前フットにした時のは
まだまだ綺麗に付いているのに・・・)

で妹は今回もまたアイシャドー入りジェルでしてみました。
(もしかしてこれが付きにくい!?まさかね??)
取り合えず取れにくくするために今回は少し自爪を削ってみました。

ちなみに人差し指だけ少し長いのは練習で長さ出してみた
しかし一本するのにかなり時間かかってしまって
一本だけで諦めた(笑)
CIMG2025.jpg

最初のフォーム付から手間取ってたら妹が
講習代出してやるからそこで習って出来るようになって来てよっ!!!
って言ってくれたので
ラッキーとばかりに時間がある時に行ってきます♪

けどサンシャインの福岡開催日まで待つか(いつになるのか??未定)
いつものバイオしてるサロンの一日スクールか
どっちにいこうか考え中(・∀・)


そしてフットもついでにジェル♪
こっちは一時間もかからずに完了☆
CIMG2028.jpg



気分を良くしたあひるは
昨日必死に整理したスワロのクリスタルで
(これだけ何故か量がかなりあったから)
またまたデコ電~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2102.jpg

全部スワロで埋め込むか迷ったけど
やめた(笑)
今回はプチゴージャス仕様となっております♡
(実は前のはジェルが曇りまくってたから見にくくって
気に入ってなかった…(笑))

テーマ=☆サンシャインベビー☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



<<動物園とここ最近の出来事 | Top | ぴぃの前祝い☆と、ネイルチェンジ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
