ぴぃの前祝い☆と、ネイルチェンジ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



今日は朝からネイルサロンに行って
ジェルしてきましたっ♪

今日もしてるところをじっくり観察(笑)

何分乾かしてるのかとか
3Dとかラメはどんなメーカー使ってるのかとか
ストーンは何でつけるのかとか(笑)

ばっちり見てきましたっ♪

今日のネイルもかなりのお気に入り♡

バイオジェルの上にホワイトでグラデ
それからホロでキラキラ感が出るようにしてもらって
今回のアートも大人な感じで紫で
キラキラかんアップの為に
今回はスワロフスキーも横に置いてもらいましたっ♡
CIMG2022.jpg

かっ可愛すぎる
今回もかなりのお気に入りです☆



んで帰ってからぴぃちゃんのお誕生日会
明日で四歳になりますっ

今回のケーキはプリキュア←私は見ないから良くわからんけど(笑)
200809211855000.jpg

けど喜んでくれて良かった♪

それから旦那さんのお姉さんから
(こっそり旦那に何がいいのかを聞いていたらしい)
プリキュアの『ミルキーミラー』とやらを頂きました
P1010702.jpg

もうご機嫌で振り回して(;^ω^)はしゃいだからか
そのままお風呂に入ってすぐに寝ました。

いい夢見てるだろうなッ♡


そうそう
ぴー太の方も今日初めて
うんこ~!!!って私がいる時に行ったから
トイレに連れて行って
オムツ脱がせてトイレの便座に乗せたのと同時に
ボトッと行きました(笑)

私がいる時には初だったのでかなり嬉しい♡

テーマ=誕生日 - ジャンル=育児



<<お彼岸┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ→ジェルとデコ電 | Top | また今日も…連日病院ヽ(;´Д`)ノ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
