また今日も…連日病院ヽ(;´Д`)ノ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ぴぃの薬が切れてたから病院に電話して
前にもらってた風邪薬を飲ませてもいいか聞いたけど
ぴぃはウィルス性だから
薬を貰いに来てくださいって。

今週は毎日のように病院通い…(つД`)゚・,

けど私が通っているこの小児科助かる。。。
電話したらどうにかしてくれるし
今日も何故か開いてたし。。。
木曜に行った時にも今日は10時までは開けてますから
どうかある時は来てくださいって。

小さい子(^◎^)バブッを持ってると
こう言ってもらえると凄く助かる( ´o`)

結局ぴぃは1週間幼稚園お休みしちゃってた。
けど火曜からは行ってもいいよって許可が出ました
ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

でぴー太も今日は一回だけ座薬入れたけど
その後は熱が上がる気配はないみたい。
少し下痢っぽいのと後は咳くらいかな・・・


で、で、、、
私がどうもだるいし節々痛いし
声はおかまちっくだし(-_-;)



今日は旦那はバレーの試合でいなかったから
ヒマな私は
寝ている間に布団とかに引っかかり??
外れまくってた足の爪の手入れをしましたっ

今日の気分はブルーだけど
気持ちだけでもあげようと
ピンクで♥

一枚目は
気付かぬうちにイリュージョン(笑)していた
抜けがら
CIMG1955.jpg

二枚目は
あまり自分の足は見せたくもないのですが(汗)
まぁ可愛いく出来たからいいとしよう(笑)
CIMG1960.jpg

やり方は
サンシャインベビーのクリアジェル(1分仮硬化)

親指のみにシール貼り全ての爪は先端のみピンクのラメ付け

仮硬化(30秒)

ラメ部分のみクリア(仮硬化(30秒))

全体にクリア艶出し仕上げ(2分)
って感じです

3枚目はキューティクルオイル
マリエちゃん愛用で気になっていたお花入りのオイル
買っちゃいました♡ 見てるだけでも可愛いッ♪
香りもリラックス出来る☆
ジェルには絶対使うものだか可愛いものがいいよねっと☆
CIMG1963.jpg

つーか気づけば楽天あたしプラチナ会員(笑)←あ

テーマ=ネットショップ・通販 - ジャンル=趣味・実用



<<ぴぃの前祝い☆と、ネイルチェンジ | Top | セルフジェル(*´∇`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
