セルフジェル(*´∇`*)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



セルフジェル(*´∇`*)

今までは(っていってもフットのみだけど)
シャイニージェルを使ってたけど

ずっと爪に優しいジェルを探してて
その中でバイオジェルととサンシャインベビーが気になってたので
(どっちも高額だから色々ネットで検索して)
バイオよりも扱い易く少し安いサンシャインの方を購入してみました~♪


それで先日ちょうどスカルプが2本取れたと言ってた
妹を実験台に∵:.(:.´艸`:.).:∵


しかしこのサンシャイン。
カラー高いっ(・ω・;)
買えないし…
仕方ないから100均に行きアイシャドーで♡
このアイシャドーの2色を混ぜてみたら
ばっちりベージュの出来上がり

最後にクリアを塗ってみたら艶がイイし☆
バイオよりも艶がいいかも・・・


しかしスカルプのオフから出来上がりまで
2時間・・・(・ω・;)うへー
妹は仕事柄アートが出来ないから
塗るだけなのだけど。。。

まぁ初めだから要領も分からず
二人であーだったよね??とか言いながらしてたから
このくらい時間掛ったのか
それとも誰でもこのくらいかかるものなのか???(汗)

なかなか疲れたッヽ(;´Д`)ノ


けど楽しいっ♡
ベビージェルのセミナー受けたいけど
東京と大阪しかないっぽい…。何故!?
いつか絶対受けてやるっ!!!!!
購入するのも受けた人はお得になるらしいし。。。



写真は
オフの時の写真
ぬけがらと化してます(笑)
それでこれ親指だけが頑丈に付いてて
取るのにナカナカ苦戦した。o゜(p´□`q)゜o。

CIMG1941_20080914001256.jpg

二枚目
100均アイシャドー
使えるもんだね~
可愛い妹の為に105円使った(笑)

CIMG1952_20080914001247.jpg

最後は
出来上がりの写真
やっぱジェルは違うねっかなりの艶々なのよ~♪

CIMG1951_20080914001304.jpg

テーマ=☆サンシャインベビー☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



<<また今日も…連日病院ヽ(;´Д`)ノ | Top | 信じられない体験…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
