信じられない体験…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



信じられない体験…

ふぅ・・・
日曜からぴぃが高熱で検査の結果
ウィルス性の風邪らしく・・・
本日ぴー太も感染・・・
そして・・
わたしも今日の朝から喉が痛くって
今頃吐き気が・・・(´д`)ママン…


取り合えずぼーっとして帰ってて
うちに着き
いつものごとくポストを覗き
中に入ってる郵便物を(電気代の明細??らしきもの)
を取ろうとした瞬間

風が・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヒラヒラとその紙が舞い
そのままブワッと一気に舞い上がり
うちのテラス屋根の上に乗り
風に乗りそのままするりと屋根を滑り
そして隣の塀を乗り越え・・・(汗)
その隣の家のタキロンの上に着地!?(みっ見えない)
下からほんとに全くどこにあるか見えない為
物置に乗りうちと隣の家の間の柵に足かけて
屋根を覗いたけどやはり背が足りず・・・(涙)

上を見上げたらうちの二階の窓からだったら
屋根の様子が見えそうだったから
急いで二階に駆け上がり
窓から覗いたらやはり隣のタキロンの上に
今にもまた飛び立ちそうにヒラヒラと揺れてる
∑(・∀・;ノ)ノ マジすかっ

慌てて一階に下り部屋に行き
ダスキンの棒にセロテープをぐるぐる巻きにして
外に出て
物置に上りまた柵に足かけて見えないけど
そのあたりを必死で棒でつついたら
見事 hitッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー疲れた・・・(-_-;)

信じられない体験した・・・

そいや昔実家に住んでた時に
隣の旦那さんの人事異動の辞令の紙がうちの庭に落ちてたけど…
それも風のいたずらだったんかな・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


そいやぴぃが二日休んだら先生が夜に
お手紙を渡すついでにと様子を見にきてくれました。
相変わらずクールなぴぃは先生とあっても反応なし??(-_-;)
(私はいなかったからわからなかったけど)
旦那曰く先生見ても『わーっ!!!』とかはなかったらしい(汗)
けど帰ってきた私にぴぃは
『今日○○先生が来たよ~っ』て嬉しそうに言ってたんだけどな(汗)
まぁ熱も続くみたいだからしばらくぴぃは幼稚園をお休み。
相変わらず熱も続いてるし(涙)今回は結構ひどいみたい。
二人ともきついのか寝てるし。。。


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

写真はジェルで作ってみたデコ電。
下処理(手あか拭きとか)せずにジェル塗ったため
拭き取った時に白く濁ったから裏側をファイルで削ってみたら
傷が・・・il||li (つω-`。)il||li

中にラメの折り紙を入れて目立ちにくくしてみた(笑)
近くで見たら汚いけど…(;^ω^)
CIMG1918.jpg
スポンサーサイト

テーマ=不思議な出来事 - ジャンル=



<<セルフジェル(*´∇`*) | Top | 昨日から>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
