☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ジェルネイル行ってきましたぁっ♪

今回はかなりのお気に入り♡

3Dのアートをお願いして
花びらの上をラメ入りのポリッシュで色づけてもらった

しかしやっぱテンション上がるね~
自分の爪見てニヤついてますr(^ω^*)))ウシシ


そんで気分よく車で帰ってたら
何故か途中音楽が消えたり付いたり??
怪奇現象!?(笑)とか思ってたら

急にハンドルが重くなり…

と・・・止まった????


ううう…
修理行きらしい・・・・
il||li (つω-`。)il||liトホホ



まぁ今日は自分の爪見て気分良くしよっとσ(^_^;)


まずはあひる
3Dのバラを両手薬指に
葉っぱもグラデになっててコレマタ可愛い
CIMG1887_20080824205954.jpg


二枚目は妹。
2008082418530000_20080824210026.jpg


今度はジェルスカルプのピンクのクリアラメにしたんだけど
かなり可愛い♪
やっぱクリアは可愛いねッ♡

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



<<チョットチョットチョット(ノ∀`*) | Top | また週末にかけて雨かぁ(;´Д⊂>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
