久々の|・` ω・)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



久々の|・` ω・)

周りの皆が痩せてく中
あたしもそろそろヤバイなと思い
久々のダイエットエンドへ

マタマタ今までにないくらいの記録を出してました
(:D)| ̄|_
止まらない

でそこで店の人が
『なんか昨日テレビ見てたら栗山千明が出てて、あひるさんの顔がどうしてもでてくるんですよね言われません!?』
って・・・。

ふふ
こりゃもぅ絶対

痩せなきゃな
・+(*゜∀゜*)+・



さてさて話しは変わり
写真はぴぃちゃんが一人で作った短冊デス
854927120_76.jpg
854927120_237.jpg

スゴいスゴい
名前もちゃんと書けるようになってました
((σД`)成長
しかしなぜか茄子やキュウリが吊り下がってました(爆)

後、ぴー太の方は相変わらずまだブツブツ出てるけどまぁ機嫌は悪くないみたい
それとトイレの方はというと
『しっこ』と教えるようになりました
まだおしっこだけだが
こちらもエライエライ


んでガソリン・・・。
明日から上がるらしいから入れに行ったんだが
15分並びました
かなり多いね(。・ω・。)

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児



<<届いたぁー!! (・∀・;ノ)ノー!! | Top | (´・ェ・`) ぶつぶつ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
