(´・ェ・`) ぶつぶつ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



(´・ェ・`) ぶつぶつ

ぴー太
昨日の朝にお尻の穴付近にポツポツとなってたから
オムツかぶれかなって思ってたら
昨日の夜は熱が出て
今日はお尻の周りや手のひら足の裏に水泡みたいなぶつぶつが出来てたから
病院に行ったら
手足口病になっちゃった
夏風邪の一種らしい
で痛痒いらしい(Θ_Θ)

(´-ω-`)うー
しばらくは何処もいけないな

早く良くなれっ

しかし機嫌はいいんだな


つかどこで移ったんだろう
ぴぃはなんともないのに

852522009_230.jpg

テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<久々の|・` ω・) | Top | 悩んだ末(´-ω-`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
