悩んだ末(´-ω-`)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



悩んだ末(´-ω-`)

土曜に布団乾燥機を購入しました

つーかどうでもいいけど
私の携帯乾燥器としか
変換できなかった
まぁいいや。

で、話し戻って毎日乾燥三昧
∩(´∇`)∩

しかし日に当てみたいに
カラって感じにはならない?から
ちゃんと乾燥きいてるのか微妙

こんなもんなんかな

んで今日はダニ殺しをしたときの為に
掃除機ノズルの布団用を購入
帰って早速してみようと説明書見てみたけど
布団をシートに当てて
曲げたりしなきゃいけなかったから面倒そうだし
土曜にするかな

取り合えず乾燥には結構時間掛かる
けど快適に寝れる為に
私は頑張りますョ(*o′艸`o)*..


そんでぴー太実家に一人でお泊まり成功
・+(*゜∀゜*)+・

次の日迎えに行くと
顔見るなり
『おーっママママ』
て言いながら
何故か床に転がりゴロゴロしたんだが
それはぴー太喜びのポーズなのかい?
犬みたいだしッ(Θ_Θ)

しかしお泊まり成功は
かなり楽になるよね

それと最近トイレを挑戦してるんだが
『トイレ行くよっ』って言うと
喜んで行くんだが
なぜかトイレの中に足を入れる
Σ(+△゚){えぇ

なんかぴー太は行動ひとつひとつが可愛いんだが
抜けてるみたいでスッゴい笑えるんだよねぇ!

テーマ=電化製品 - ジャンル=ライフ



<<(´・ェ・`) ぶつぶつ | Top | ゴホンッ!!入選作品発表(*'(ェ)')ノ♪♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
