ゴホンッ!!入選作品発表(*'(ェ)')ノ♪♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



えっと
幼稚園で見事赤組さんの中で
二名選ばれた
ぴぃの入選作品ですr(^ω^*)))ぽりぽり


『・・・・・・・・・・・・。』

旦那と絵を見て
爆笑

どうみてもペンギンだぁっ!!!!

Σ(*´゚艸゚`*)ブブ♪
840750184_142.jpg


いぇいぇ。
年少さんがこのくらいと信じて…。

で、この絵をうちの親に送ったら
『あら!ちゃんと顔になってるやんっ!!!』って(笑)

まぁ身内はこんなもんでしょうね。。。(笑)

しかし岩田屋にいったのはいいが
旦那さんの方は知り合いに何人か遭遇(;^ω^)
どこも我が子の晴れ姿
ばっちりおさめに来てますね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
840750184_90.jpg

テーマ=ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル=育児



<<悩んだ末(´-ω-`) | Top | 幼稚園 (P∀`q。)と私の好みのタイプわ♡>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
