おぃおぃ(Θ_Θ)信用って・・・。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




テーマ= - ジャンル=



女性同士のやりにくさを感じる毎日・・・。

会議があると決まって
上からは女性が女性が言われるし
・・・。

そこまで女性にこだわらんでもいいやろう

かなり重すぎますな

こんな中に働いてくと
いつか誰かが潰れるような・・・。


つーか。
昼間はバタバタしててそれどころじゃなかったから
気付かなかったが・・・。

家に帰った今になって思ったが

今は納めた物件に対する書類関係が厳しくなってきてるのはわかるんだが・・・。

ある業者さんから
注文書を求められたらしく
意味がわかんなかったから聞いてみると
「今、鋼材の盗難が相次いでるからお宅のこの材料を買ったという証明の注文書を送ってください」ダト
はぁ?みたいな感じ
まさかそこまでくるとは
うちに対する信用って
(:D)| ̄|_
盗難?って?
え?みたいな

つーかこういう処理まで日常業務に入ってくるんかな
すでに今の時期に書類関係に手惑い
手が回らなくなってるし
どうにかこれからまわってくように対策を考えねば・・・。
毎日毎日なんか内容が濃すぎで
考える暇すらないから
家に帰って失敗に気付くし(笑)
σ('x'*)

おねぇ様はすでに今日はパニックになってた(Θ_Θ)

まぁマタここで愚痴りながら
発散させて頑張ろ

テーマ=ぼやき・・・ - ジャンル=ライフ



<<幼稚園 (P∀`q。)と私の好みのタイプわ♡ | Top | 今日こそ蛍と入選´*^д^*`>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
