今日こそ蛍と入選´*^д^*`



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



マズは我が家の報告
´*^д^*`
なんとぴぃが
お父さんの絵コンクールで入選したみたい

凄い
ソコは三歳児
父の絵って言っても
丸書いて丸書いて○・・・。?
みたいらしいが15日まで
久留米の岩田屋に飾られてるみたい
(*>∀<*)行ってきます

そして今日は先日延期になった蛍見に
南関の蛍の里にぴぃは行ってきた。
ママ達はお留守番(笑)

9時前がお迎えだったから
絶対バスで寝てるなって思ってたんだが
不思議なことにみーんな起きてる
さぞやバスの中は
楽しかったんだろな´*^д^*`
で、蛍見学はどうだったか聞こうと思ったが
眠いの我慢して我慢して起きてたみたいで
すぐに車の中で…(*vωv)ぐ~

うー。明日聞こうっと(*o′艸`o)*..

写真は大蛇山Tシャツ
100からしかなかったので
100を2枚ぴぃにと買ったんだけど
小さめ?らしく二人とも着れるみたいで
仲良くペアルックに´*・ω・*`
今年のはなかなかデザイン良かった

829277329_29.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<おぃおぃ(Θ_Θ)信用って・・・。 | Top | 蛍見学>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
