届いたぁー!! (・∀・;ノ)ノー!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



http://biyo-blog.com/o2plus/item_1073.html
↑これ
(http://www.racsa-diet.com/index.php)
買っちゃいましたっ♡
868096263_111.jpg


なんか新品だけど運送中の傷があるため93%offだった♪
けど傷とか全く目立たなかった
業務用だから効き目もばっちりみたい
もう売り切れだったけど・・・
取り合えず組み立ててもらって
早速ブルブル♪
お腹集中でガンバロ  *´∇`* ☆

後はチャリを直してチャリ通にしたら少しは痩せるでしょ♪
今日にでもチャリ屋さんに行ってみよう。


つーか我が家・・・
なにせ会社の近くだから配達担当が同じで
パジャマ着てくつろいでたら
配達に来たから出たらうちの会社に来る人だし・・・
(取り合えずほとんどの配達に来る運送会社の方は顔見知り…。)
フフ
相手も気を使ってか、敢えて何も言わず…(;^ω^)
まぁ服着てるだけマシか…。



そうそう先週は
マミィの誕生日の為平山温泉&地鶏食べに
マミィと私とぴぃとで行ったんだけど
順番間違えた(-_-;)地鶏の後にお風呂にいけばよかったんだが
時間が早かったからお風呂から行ったら
暑くって汗かきまくり…
そんで帰りはマミィの爆裂トークに気をそらされ
曲がるところを間違えて八女まで来てしまった…
Σ(・o・;) アーーーッ
ナビ付けてたのに・・・。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
さすが・・・マミィも方向音痴だったのね・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
熱帯魚水槽・・・
こんな感じだったんだけど
一個の水槽は今はゴーストが☆になっちゃって…。
コリドラスとクラウンローチとエンゼル一匹とディスカス二匹のの水槽になっちゃってます…

868096263_40.jpg

それと我が家は今日がプール開き(笑)
ぴー太かなり楽しかったのかなかなかあがらないって言ってて
無理やりあがらせたら震えちゃってました(・ω・;)ありゃりゃー
868096263_115.jpg

テーマ=ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<イベント続きで疲れたっ | Top | 久々の|・` ω・)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
