また週末にかけて雨かぁ(;´Д⊂



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



昨日今日とISO内部監査員養成講座に行ってきマシタ・・
やっと終わった・・・・(´Д`υ)
うん。
やはり人前で話すのやだな(・ω・;)
グループ分けの時うちのところは四人いて
そのうち女性あたしだけだったから
絶対私は発表しなくっていいなって思ってたのに
流れでしなきゃいけなかったし…(-_-;)チッあたしかよ

まぁ無事に終わったから良かった。

また来月あるのが憂鬱だけど…。(涙)


ってか講座と言えば
ジェルネイルレッスンに行きたいな~ッて思ってます…
しかし高いから・・・(涙)悩む
つーかうちの会社の新規事業でサロンなんてしてくれないかな~(笑)
それならガンガン頑張るし講習もいけるし発表もするけどね~♪(笑)




さてさて写真は二人仲良く爆睡中☆
こんなにしても起きませんっ♪
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20080822224000.jpg

テーマ=ぼやき・・・ - ジャンル=ライフ



<<☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪ | Top | うげっΣ(' □'*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
