ジェルネイル(* ∩ω∩)★



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



行ってきましたっ♪

夏だから今しかできないブルーで

初めてだったからアートはサービス

ほんとは長さを出したかったんだけど
金額が2倍するから諦めて地道に伸ばすことに(笑)

もぅ割れないだろうから伸ばせる~(・∀・)

妹も一緒に行ったんだけど
妹は仕事で病院まわるから
地味目に目立たないピンクに
アートもできないから
長さだけ出してました

けどほんとに取れないのかドキドキしながら
洗い物とか髪洗ったりしたけど
無事でしたっ(笑)


写真のアートは
待ってる時に写真見ててそこで一目惚れした金魚ちゃん
夏限定になっちゃうけど気に入ってます♪

893008637_21.jpg

実際はこのネイル
キラキラしてかなりつやがあるんだけど
うまく取れませんでした
2枚目は妹のぉ
893008637_141.jpg

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド



<<自分で挑戦( ´・ω・) | Top | 最悪…(-_-;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
