2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



蛍見学

昨日は幼稚園の造形教室の中の行事で蛍見学

7時集合の為
旦那さんの実家に頼み
ご飯とお風呂を先に済ませて準備万端
ところが急に雨降るし
案の定幼稚園のからの連絡で延期に・・・。

ぴぃはそりゃグズルグズル

仕方ないからぴぃと三人で蛍見に
ぴー太は雨だから
おじいちゃんちでお留守番(^_^;)
小さいから
何も分からずぐずらないからいいけど(笑)


途中山道の運転で
ぴーチャソ突然
「ぴーここで降りる!」
と言ったあと
気持ちがいいのか

…(*vωv)ぐ~

着いて起こしたらすんなり起きました

初めて見る蛍に目を輝かせ

暫く眺めて帰りました

モチロン帰りは爆睡(∩∀`。)*゚

あっそいや
いつの間にか
南関インターの前の道が繋がってたし
Σ(+△゚)ギョ



置いてけぼりのぴー太

ワルガキTシャツで
823542936_167.jpg
823542936_164.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<今日こそ蛍と入選´*^д^*` | Top | 保育参観( つ´∀`) つ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
