保育参観( つ´∀`) つ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



保育参観( つ´∀`) つ

今日はぴぃの幼稚園の保育参観にいってきました

あたしが見てるの見つかったら絶対こっちにきて離れないだろうなぁ
とか
こっちにおいでよとか言うのかなぁって思ってたら
なーんてこたないあっさりしたもので
気付いたのに知らんぷり?のようなしぐさで普通にしてる

なんだか拍子抜けして
あれっ寂しいよ


まぁ幼稚園はそれほど楽しいんだろね

しかしかなり動きまくってたからあれなら帰ってすぐに眠くなるはずだな(^_^;)

あといつも幼稚園で習ったと思われる歌を家で歌ってたんだが
『ますだけ、ますだけタンタンタンっ』ってやつ
あたしずっと竹の子堀のときに歌ってた歌をまた歌ったんだろうって思ってたら
今日ははっきりと
『まっすぐたって、まっすぐたってタンタンタンっ』って

えっますだけじゃなくって真っ直ぐ立ってだったんだね
あーそれならなんかすっきりした(笑)



んで、ぴー太と言えば一昨日から断乳頑張りました
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
なかなか寝付きは悪かったもののどうやら成功っぽぃかも

これでいざと言う時のぴー太のお泊まりデビューも近いな


さてさて今日もぴー太はグズリそうだが気合いで寝るぞ(ρωー)814679699_166.jpg

テーマ=幼稚園 - ジャンル=育児



<<蛍見学 | Top | (・∀・)スッキリ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
