発散?(〃`・ω・)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



発散?(〃`・ω・)

今日は相良観音に行ってきました

線香の煙を浴びてお参りし、
横にあった『開運の鐘』を力任せにならして
アァ?(#`Д´)σ)
ぴぃと一緒に五回ならし
スッキリ帰ろうとフト横に付いてた注意書を見ると・・・。

『力任せに鳴らさないで下さい』

(○-`д-)!?ぁああ゙!?

お土産やさんで試食の漬物を食べまくるぴぃタソ

試食を食べる食べる(・~・)゛
お饅頭も1/4に切ってあるのを二個分くらいこっそり食べて飲んで(*o′艸`o)*..
乾燥サラダに手を伸ばそうとしたらお店の人が
『これはそのまま食べれません水で15分くらい戻して下さい』
って(´・ノд・)

試食だけでなんか微妙にお腹が一杯に(笑)


しかし帰り際に
旦那サンの父が運転してたんだが
スピード違反で捕まるし。Σ(+△゚)
お母サンの方はバックの持つとこが折れたし。
お参りに行ったのに帰り際は散々でした((σД`)

シカシこれからは良いことあるやろ(*ノ∀`)ノ


あと昨日のは
以下は法定事項なので絶対行使できる。
・産前産後休業
・出産手当
・出産育児一時金
・育児休業
何れも請求又は申出により権力行使可。
よって法的には会社によって云々ってレベルのものではない
復職後については、休み前の場所に限るという法律は残念ながら無いそうです。
810226656_95.jpg
810226656_246.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<(・∀・)スッキリ | Top | 昼から(^^)ノ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
