2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



昼から(^^)ノ

ムカついてたからかえるちゃんちにお邪魔しました
色々聞いてくれてありがとね

実際あたしはうちの会社には産休制度があってモチロンそれを取れるのが当たり前と思ってたから
あたしの考え方は間違ってる。甘すぎとか言われてほんと辛かったし
他の会社なら戻らんでいいって言われるよ。
席があるだけイイと思わんならと言われたのは複雑でした。
何故この人からそこまで言われないといけないのか。
もぅ顔もみたくないが掃除当番一緒やん
マタ割りきって付き合って行くしかないんかな。
つーかそれならうちの産休制度ってなんなんだ

あの調子じゃこれから取る人ホント不安やな(´・ェ・`)
実際話聞いてくれるならばおんなじ立場になった人じゃないと分かんないな。
独身で子供もいなくってバリバリ働いてきてて
それならば私たちの立場は理解できない。
女性の相談役とかは無理。
そのくせ最後はこれからは不満があることはもっと伝えてください。
あなたの達会社は絶対イイ方に変わるから!とか言ってたし。
え←みたいな


あとうちの上司が(女性)考え方が変わってたのにはビックリした。
丸くなったと言うかきっちり意見を聞いてくれるようになってた。
↑まぁこれがわかったダケでもイイ会だったのかな

テーマ=心のつぶやき - ジャンル=心と身体



<<発散?(〃`・ω・) | Top | 女性ダケの飲み会の結果>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
