女性ダケの飲み会の結果



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



の感想
案の定
むかつく
もぅこの人は信じれません
言うこともありません
この日記時期が来たら削除しますが
名指しで探り入れてるのなんなんだ?
いきなり途中抜けてって戻ってきたら酔ってるのか知らないが口がまめってませんし、話しにかたったと思ったら
私に『あなたなに怒ってるの?私全然怒ってないのに』
って言われましたが
はぁ?
何が?怒ってないし?みたいな・・・。

何?こいつ

もうそれから信用ならないから話しませんでした。
なにが相談役?
ムキになって喧嘩売ってきてムカつく
もぅ話すことないな。

逆にまとめ役の方にその後気使わせたし

あたしそう怒る方じゃないがこの人には腹立つ

ストレス発散の場と親睦会って事だったのに・・・。

テーマ=心のつぶやき - ジャンル=心と身体



<<昼から(^^)ノ | Top | 明日(Θ_Θ)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
