2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



明日(Θ_Θ)

マタ食事会行けるか確認してって言われたし
(:D)| ̄|_えぇえ゙
スデにもぅ断ったんですが
次はもっと上からですか・・・。(Θ_Θ)

とりあえず旦那サンの親に頼んでみたが(PД`q)
『会社の食事会が・・・。』
と言うはずが、何故か
『会社の飲み会が・・・。』
と言ってしまい苦笑いされタシ

こうなりゃ飲みまくるか?(#`Å´)

会社の面談も早く済ませたいし((o( ̄ー ̄)o))
実際いかにうまく伝えれるかに掛かってる
マイナスにならずにプラスに持ってく表現で頑張ろ


てかぴー太
最近靴をはくのが大好きで下駄箱からガサゴソ探して持ってきて部屋の中ではいてるし
普通に部屋歩いてる
しかも自分のではなく
あたしのや旦那サンのやぴぃの長靴何でも有りやし
部屋がぁ


さてさてぴぃタソお風呂入ったら途中で寝ちゃってます
よっぽど全力で遊んでんだろうね。

子供はいいなぁ
なにも考えずに生きていけて・・・。
この子もそのうち悩んだりしてくんだろうね・・・。
(´・ェ・`)うぅう
807257776_57.jpg
807257776_109.jpg

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



<<女性ダケの飲み会の結果 | Top | 言いたい事>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
